2014/07/12.Sat

あじさいのテーブル

IMG_5891.jpg

ずっと心配して下さった大切なお友達2人のお招きしました。
一番好きな花、あじさいテーブルにしてみました。
外は暑いですが水色と白で少し涼しく感じられたでしょうか?

↓クリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
MDくらし | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
白とほんのり水色に色づいた紫陽花のテーブル❤
とっても爽やかで素敵です♪
紫陽花を、とっても美しく生けていらっしゃいますね。
小鳥さんの入れ物は、塩こしょう入れでしょうか?
お友達も、ゆったりした気分になられると思います(^v^)
まああ。。素敵。。

紫陽花というと つい普段着のお花のような気がしちゃうのですが

素敵なヨソイキになりますねええ。

とっても嬉しくなっちゃうだろうなああ。。(=^・^=)
いけかたひとつで、こんなに雰囲気が違うんですね。素敵です。ゆったりできますね。
v-22すももどーるさん

白い鳥は仰る通り塩胡椒入れです。
小さなギフトショップで200円位で買い求めました。
鳥のデザインと、環境汚染されていない所にいる象徴として
改めて好きになりました。
今これとお箸置きとティーポットが鳥のモチーフです。
去年のクリスマスツリーにもやたら付けたんですよ〜。

v-22ちわわんさん

紫陽花私も普段着だと思っていましたが、飾ってみると
雰囲気が変わりました。
人間もお花も見せかたによって変わるんですね。

v-22メイゴンサンちゃん

ありがとうございます。生けてる、というかただ“差してる”だけ
なのです。”突っ込んでる”と言いますか。
一輪差しではなく三輪差し位の花瓶だと簡単に飾れるので
重宝しています。
こんにちは! 素敵なテーブル!
この紫陽花の涼やかな色みとグラデーションがとても好きです。
お皿や塩こしょう入れもよく合っていますね〜。
訪問ありがとうございました。
こんにちは。
赤毛のアンの本についての記事にコメントして頂いたじゅりあっこです。
ブログを拝見させて頂きました。
ゴマちゃんのこと、本当にお辛いことでしょうね。
でも、お元気になられたようで、良かったです。
いつまでも思い出して寂しくなっちゃうでしょうけど、
ごまちゃんはいつも心の中にいてくれて、
メリーランドカフェさんのことを励ましてくれているのかもしれませんね。
ママ、頑張って!って(^^)

本や映画の紹介もあってステキなブログですね!
本について語り合うクラブに入ってるなんて(しかも英語で)
すごいですね!
人と本について意見交換なんてしたことないので、
そんな風に読んでみようかな?と思いました。
きっと、深く考えながら読むようになるでしょうね!

ながながと失礼しました。
これからも更新を楽しみにしています。

水色の紫陽花、すごく涼しげでステキです!
紫陽花も、なかなかやるなぁ〜って感じですね!(^○^)
No title
v-22麻さん

お褒め頂いてありがとうございます!
でも今の生活は仮住まいなのでお皿も最小限で
バリエーションがないのです。リネン等でごまかしています。
早く永住の地を見つけたいです。
麻さんのご生活素敵で羨ましいです。

v-22じゅりあっこさん

こちらこそ、訪問ありがとうございます。
「花子とアン」こちらで見ていないのですが
思い入れのあるアンと村岡花子先生の話と聞いて
検索していたらそちらのブログに行き着きました。
その上10回以上も少女時代から愛読していた
絶版の講談社版の単行本のアンシリーズお話が出来て
嬉しいです。
あの紫と白の装丁素敵でしたよね。
私シリーズ3作目の大学生の時が特に好きです。
またアン話、させて下さいね。


管理者のみに表示