2013/12/12.Thu

Golden Globe賞 ノミネート作品発表

ゴールデン・グローブ賞のノミネート作品が発表されました!

アカデミー賞が主に映画業界人の投票で決まるのに対して、この賞は
ハリウッド外国人映画記者協会会員投票によって決定されます。

<映画 ドラマ部門> Best Motion Picture, Drama

-12 Years a Slave
12 year


-Gravity
1 gravity


-Captain Phillips
1captain.jpg


-Rush
1 rush


-Philomena
1 phelomina


<映画 ミュージカル/コメディ部門> 
Best Motion Picture, Musical or Comedy


-Nebraska
1 nebraska


-American Hustle
1 american hustle


-The Wolf of Wall Street
1 wolf of


-Inside Llewyn Davis
1 inside ll


-Her
1 her



なんとこれまで観ているのがたった3本!
これは1月の授賞式までにピッチを上げて
観なくてはなりません!楽しみです。

まだ作品はイチオシを決められないのですが、
女優賞(映画ドラマ主演女優賞部門)で一番応援しているのは
Before Midnight」のジュリー・デルピー!!
1 Julie

この作品で度肝を抜かれましたわ!
とても共感するところ有り、大応援です。
行けー!ジュリー!中年女性の星!! 
周りの目なんて気にせずに言いたい事言ってやりたい事やって!

1 a julie

↓  クリックして下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も同感です!
Before~シリーズは私も大好きで全部観ています。今年とても楽しみにしていた作品です。Before Midnightは、40代らしいいい作品でしたよね~。私もジュリー・デルピーがノミネートされて喜んでました。メリーランドカフェさんも同じとは、嬉しくなって思わずポチッっと力強く押しちゃいました~。
No title
こちらこそ嬉しいです、有難うございました!
ジュリー凄みが有りましたよね。でもちらっと「彼女の地かも」と
思わせるところがマイナス要因でしょうか。
でも頑張って欲しいです。

作品賞にもノミネートして欲しかったのですが、これ1作品だけだと
難しいのかもしれません。3作品全部だと重厚さが増すのですが。
でもEntertainment Magazineの2013年のベストのセカンドオピニオンとして作品賞をBefore Midnight挙げている批評家がいました。アカデミー賞に期待したいです。

管理者のみに表示